LILAC GARDEN 始動

こんにちは。
ゆるーい低糖質ダイエット中の武田です。

LILAC by stytice (ライラック バイ スターティス)で新たにLILAC GARDEN プロジェクトが始動しました。

店内にあるテラスの一部を使い、みんなで土いじりを楽しみたいと思います。

ハーブやアロマに詳しいスタッフも意外と育てることには不慣れだったり。

かく言う僕もその一人です。

LILAC GARDENで摘んだハーブをハーブティーにしたり、ミントを使ってモヒートを作ったり。

みなさんにもご提供できたらいいなぁ〜とまだ土の入っていない枠を眺めてニヤついています。

ハーブ達はすでに準備万端。
慣れたら種まきにチャレンジします!

土を入れて、ハーブを植えて。
同じ角度で写真撮り、経過を記録したいと思います。

ご来店の際はぜひ眺めてください。
貴重なアドバイスやご意見もぜひください。


Tags: